社内恋愛はしたくない!では簡単に出来る別の出会い方法とは?

社内恋愛はしたくないという方は意外と多くいたりします。そんなとき社内恋愛以外の簡単に出来る出会い方法はあるのでしょうか?

ワクワクメールの料金案内

 

f:id:zango6000:20140924005057p:plain

ワクワクメールは登録は無料で行えます。

 

新規登録をすれば最大で1200円分(120S)のお試しポイントが付いてきます。

 

このポイントでワクワクメールはどういうものかテストみたいな感じで使用することができます。

 

ちなみに女性は画像を投稿したり動画を見るなどする以外はポイントが必要ないためお得です。

 

しかし女性同士のやり取りはポイントが必要になってくるみたいです。

 

ポイントは1ポイント10円で購入します。

 

男性でも受信メールを読んだりするときはポイントを消費しないためとても助かります。^^

 

(よくある悪徳サイトは受信メールを読むだけでもポイントを消費することが多いです。)

 

またプロフィールを見るのもポイントが消費しません。(画像を見るのは2P消費します。)

 

このようにワクワクメールは消費ポイントが低く抑えることができるのも優良サイトだと言われている理由なのだと思います。

 

お試しポイントで気に入った場合、本格的に利用してもポイントがリーズナブルな価格で利用できますからおすすめです。

 

また、仕事が忙しい人も空いた時間に利用できるため、効率よく恋活が行えます。

 

ぜひ一度利用してみてはどうでしょうか?