社内恋愛はしたくない!では簡単に出来る別の出会い方法とは?

社内恋愛はしたくないという方は意外と多くいたりします。そんなとき社内恋愛以外の簡単に出来る出会い方法はあるのでしょうか?

年下男性と付き合う長所と短所とは?

f:id:zango6000:20190212153754j:plain

最近注目されている年下男性ですが、注目されているとはいえ、今も「年下女性×年上男性」のカップルの割合は多く、王道と言っても過言ではありません。

そのため、多くの女性が年上男性を好んでると言ってもよいでしょう。

しかし、中には「年下の男の子」が大好きな女性だって存在しますから、年上女性が好きな男性は少しは望みがありそうです。

そこで年下男性と付き合う長所と短所について調べてみました。

まず、長所について調べてみると、

①若いパワーをもらえる
②頼ってくる
③手の内でコントロールできる
④若いので精力が高い

年下男性の良いところは何といっても素直で元気いっぱいなところです。

また、年上の女性を慕ってくれて頼ってくるため、そんな年下の彼氏が可愛くて仕方ない女性が少なくないのではないでしょうか?

同世代の男性や年上の男性は女性を見下してきたりする人がいますが、年下の男性は素直で尊敬して接してくれるのが何よりも心地よいと言えます。

また年下の男性は基本的に年上彼女の言うことをよく聞いてくれますから、手の内でコントロールしやすく、自分好みに「教育」しやすいのも長所の1つと言えます。

また、年下の男性は若くて精力が高いため、セッ〇スが非常にパワフルで情熱的なものになりますから、非常に燃えるセッ〇スを楽しむことができます。

回数は勿論、自分好みに調教する事も不可能ではありません。^^;

それから、年下の彼氏を持つと、「彼のためにきれいにならないと」と、見た目も中身も若くなるように努力するようになりますから、以前よりも心身ともに若返ることができるのも特徴です。

■年下男性と付き合う短所とは?

では逆に年下男性と付き合う短所についてまとめてみると、

①母親と息子のような関係に
②結婚までには至らない
③世代ギャップを感じる
④やっぱり幼い頼りない

年上の彼女を慕ってくれるのはいいのですが、度が過ぎると母親のようにお節介をし過ぎてしまう可能性があります。

また、年上の彼女に依存しすぎていつの間にか息子と母親のような関係になりやすいのも年下男性と付き合う短所かもしれません。

それから、年下男性と付き合うと、どうしても「今を楽しめばよい」みたいな感覚で付き合ってしまうため、最終的に結婚までに至らず別れることも少なくありません。

男性の方がどうしても若いため、まだまだ遊びたく結婚まで考えていないケースが多いようです。

また、男性は精神年齢が実年齢よりも幼い傾向がありますから、いざという時に年下の男性を非常に幼く頼りないと感じてしまう事もあります。

■まとめ

以上、年下男性と付き合う長所と短所についてまとめてみました。

年下男性と付き合う事はたくさんの長所がありますが、同時に短所もいくつか出てきてしまいます。

年下の男性と交際するには、母性本能が強い女性が相性が良いと言えます。

年齢差のカップルが近年注目されていて、確かに増えてはいますが、年下男性と交際するには、上記に当てはまる短所について注意しながら付き合っていくと、上手くいくかもしれません。