社内恋愛はしたくない!では簡単に出来る別の出会い方法とは?

社内恋愛はしたくないという方は意外と多くいたりします。そんなとき社内恋愛以外の簡単に出来る出会い方法はあるのでしょうか?

社内恋愛以外でも出会いのチャンスはある!

彼氏や彼女(恋人)が欲しい! でも社内恋愛はあまりしたくないという方は意外と少なくありません。 それならコンパや友人の紹介で恋人を作るのが一番の近道なのかな?と思いますが なかなか機会が巡ってこない時が多いです^^; そこで最終兵器としてオススメな…

ワクワクメール退会の方法

ワクワクメールの退会方法は簡単です。^^ よくある悪徳サイトのような退会したくても退会のボタンがなくて困るようなことはありません。 ではワクワクメールの退会方法を簡単に紹介したいと思います! まずワクワクメールにログインしてトップページの下の部…

ワクワクメールの料金案内

ワクワクメールは登録は無料で行えます。 新規登録をすれば最大で1200円分(120S)のお試しポイントが付いてきます。 このポイントでワクワクメールはどういうものかテストみたいな感じで使用することができます。 ちなみに女性は画像を投稿したり動画…

年下男性と付き合う長所と短所とは?

最近注目されている年下男性ですが、注目されているとはいえ、今も「年下女性×年上男性」のカップルの割合は多く、王道と言っても過言ではありません。 そのため、多くの女性が年上男性を好んでると言ってもよいでしょう。 しかし、中には「年下の男の子」が大好…

ワクワクメールの口コミ⑧

ワクワクメールは、運営歴18年以上を誇る大規模出会い系サイトです。 18年以上も運営している老舗のサイトなので、サクラなどの心配はありません。 また、不正利用(業者・マルチ商法業者等が紛れている)している会員を取り締まっていますから、信頼度も高い…

社内恋愛は嫌だが気になる異性場合どうすればいい?

社内恋愛はしたくない!嫌だという方は少なからず存在します。 しかし、万が一社内に気になる異性ができた、または社内で彼氏や彼女ができそうになった場合どうすればいいのでしょうか? 例えば男性であれば非常に可愛いタイプの女性がいる場合どうでしょう…

ワクワクメールの登録

わくわくメールの登録の仕方は簡単です! サイトのトップページの右上あたりに「無料会員登録」というボタンがあるのでクリックします。 すると画面の真ん中あたりに上のような画面になるので、あなたの性別をクリックします。 そして必要なプロフィールをす…

彼女が欲しいけど今まで一度も彼女ができた事がない男性の場合

今まで一度も彼女ができた事がない男性は多いのか、それとも少ないのか調べてみると、想像以上に多いことが分かりました。 割合の詳細を表すと・・・・ ①交際経験なし20代男性・・・約4割②交際経験なし30代男性・・・約3割③交際経験なし40代男性・・…

社内恋愛のデメリットとは

社内恋愛は、昔から今でも恋人ができるきっかけとなるトップに位置している恋愛方法です。 確かに社内で恋人を作る事はある意味一番手っ取り早い方法ですが、もし社内に異性がいなかったり、同年代の異性がいない場合は期待する事ができません。 また社内恋…

彼氏や彼女が欲しい人は婚活パーティに参加がおすすめ?

彼氏や彼女が欲しい人は、一度婚活パーティに参加してみるのも1つの手です。 婚活パーティには結婚前提の恋人を探すために参加する人が多いですから、彼氏や彼女作りが目的で習い事やサークルに参加するよりも親権に恋人を探している異性と出会うことができ…

社内恋愛以外の恋活で彼氏や彼女を作る方法とは?

彼氏や彼女ができるきっかけは、仕事関連が一番多いです。 職場で知り合った異性と仲良くなって恋人関係まで発展し、社内恋愛をすることが割合的には一番多いことが今も昔もそうなのです。 しかし社内が同性だらけなど、社内恋愛自体することができない環境…

モテる男子になろう!女の子からモテやすくなる方法とは?

女性からモテる一番簡単な方法と言えば「お金持ち」になることです。^^; お金があればすぐにでも女性からモテやすくなりますが、経済力については個人差があります。 しかし、経済力以外でも、いくつかの努力を行えば、女性からモテやすくなります。 モテる男…

ワクワクメール口コミ⑦

ワクワクメールは16年以上の運営年数と現在会員数700万人を突破している優良マッチングアプリサイトとして非常に有名です。 またマッチング実績も実に1000万組を突破していて、非常に多くのカップルを生み出しています。 そんな優秀なサイトである…

男性が結婚相手に選ばない(恋愛対象外)女性の特徴について

今では様々な種類の婚活がある日本ですが、合コンや街コン、あるいは婚活サイトや結婚相談所などで女性と知り合う機会があると思います。 そんな中で知り合った女性に対して「この人と(結婚)はないなあ」と、恋愛対象外(結婚対象外)にされてしまうタイプの女性…

趣味の合う彼氏や彼女が欲しい時は趣味コン参加がベスト?

彼氏や彼女が欲しくて現在恋活中の方は、どうせ恋人ができるのであれば趣味が合う異性が良いと思いませんか? 実はあるイベントに参加する事で、趣味の合う異性と簡単に出会うことができるのです。 そのイベントとは「趣味コン」と呼ばれている恋活イベントで…

結婚相談所の特徴とは?

数ある恋活婚活の中で、結婚相談所に申し込みをする方法もあります。 結婚相談所は、申し込むことで専任のコンサルタントが付き、いろいろとサポートしてくれるメリットがあります。 このように、結婚相談所は婚活のプロがあなたをしっかりとサポートしてく…

浮気が原因で離婚!慰謝料を確実に手に入れるには?

浮気が原因で離婚した場合、浮気をした配偶者と、その浮気相手から慰謝料を請求することができます。 しかし確実に慰謝料を請求するには、それなりの証拠を手に入れることが大切になります。 もし証拠が不十分の場合、夫婦間による話し合いや、離婚調停、ま…

飲み屋・クラブ・街で話しかけるなどのナンパの成功率とは?

飲み屋やクラブ、街などでタイプの女性に話しかける「ナンパ」と呼ばれる手法がありますが、今回は、ナンパの成功率などについて調べてみることにしました。 また、今の恋人と「ナンパ」がきっかけで付き合うようになったカップルも存在しますが、その割合はわず…

ワクワクメール声の掲示板とは?

ワクワクメールには、声の掲示板という機能があります。 サイトのトップページの真ん中あたりに「おしゃべりする」「声の掲示板」2つの機能があります。 声の掲示板をクリックして見ると、 このように、「メッセージを聞く」と「メッセージを録音する」という機能が…

既婚女性(人妻)が浮気をするきっかけとは?

既婚女性(人妻)の浮気が最近増えてきていると言われています。 それには色々な理由があるものです。 一番多い理由としては、夫が女として見てくれない、最近夜の生活が全くなくなったなど、夫や結婚生活に対して不満が溜まった時に浮気をしてしまうケースが…

みんなの日記の日記検索とは?

ワクワクメールにはみんなの日記という ワクワクメールの会員の方が書いた新着の日記を読むことができます。 ワクワクメールのトップページにあるみんなの日記をクリックすると会員の書いた新着日記の一覧が出てきます。 新着日記のページの上の方に日記検索…

30代半ばの女性と・・・

ワクワクメールでプロフィールから気になる女性を何人か探していました。 気になった女性が5人ばかりいましたので、とりあえず5人の女性の日記にコメントを残したりなどアプローチを行っていました。 私が気になった女性の年齢の幅は20歳~35歳と幅広いです…

合コンで恋人ができる割合はどれぐらい?

昔から恋人探しのメジャーな方法は、今でも合コンは健在なイメージがあります。 そのため、大学や社会人になった場合、合コンに参加する機会に恵まれている方は、1か月に何回も合コンに参加している人たちもいます。 一方で、同じ大学生や社会人でも、合コ…

社内恋愛をしている男女の割合とは?

社内恋愛は、男女が交際するきっかけとして上位に位置しています。 そのため、今まで一度でも社内恋愛経験がある方は、全体で約4割ほどいると言われています。 ちなみに、男女別での割合を調べてみると・・・ 社内恋愛した経験がある 男性・・・・約34%…

今の恋人(彼氏・彼女)と出会ったきっかけは?

現在恋人(彼氏・彼女)がいる男女に、今の彼氏または彼女と出会ったきっかけは何なのか、集計を取った結果が載っている記事を見つけました。 その結果・・・ ①会社②紹介③サークル④ジム⑤学校⑥ネット(オンラインゲーム・SNS・出会いサイトなど)⑦合コン などがき…

21歳の女性と出会いましたが・・

先日ワクワクメールで、割り切りで21歳の女性(Mさん)と出会いました。 彼女は21歳なのですが、プロフィールを見ると身長が144cmしかなく、とても小柄な女性です。 サイトでの写真は顔の目のアップなので、はっきりとわかりません。 そのため、会う…

恋人(彼氏・彼女)が欲しいけど出会いがない場合・・・

恋人(彼氏・彼女)が欲しいけど出会いがない人は少なくありません。 現在恋人がいない男女の割合は私たちが思っている以上に多いようです。 その理由として世間が挙げている事は、 ①経済状況が良くない②会社の労働環境や待遇面が悪い③恋愛に興味がない、また…

無料伝言板の制限とは?

最近、無言伝言板に○○さんが伝言板に書き込みましたと連絡が来るのに伝言板には何も表示されないという状態が起きているようです。 これは悪質業者による、個人情報の回収作業の書き込みを削除するための事らしいです。 回収業者は、メルアドやlineのIDを取…

不倫がばれた時の代償は?

今大流行中の不倫ですが、芸能人の不倫もかなり目につきます。 特に最近では若い独身女性と中年の既婚者男性の不倫が目立ちます。 芸能界でも中年既婚者の芸能人の男性と、若い独身女性のタレント・女優さんとの不倫が少なくないような気がします。 そして一…

わくわくLIFEとは?

ワクワクメールにログインするとトップページの左上にメニューの一覧があるかと思います。 メニューの一覧にわくわくLIFEというメニューがあります。 そこをクリックするとわくわくLIFEのメニュー画面に入ります。 わくわくLIFEの一番上のあたりに ①初級編②…