社内恋愛はしたくない!では簡単に出来る別の出会い方法とは?

社内恋愛はしたくないという方は意外と多くいたりします。そんなとき社内恋愛以外の簡単に出来る出会い方法はあるのでしょうか?

この前割り切りで出会った女性と・・

 

この前、アダ○ト掲示板から
割り切りで出会った23歳のOLであるYさん!

 

自分もまた会いたいなあと思っていたところ
何と、彼女から連絡が来ました!

 

また仕事の愚痴聞いてくれない?って感じで・・
こっちとしてはもう願ったり叶ったり
一つ返事でOK大歓迎です!

 

f:id:zango6000:20150921001448j:plain

 

そんなことで彼女ともう一回会うことになったのです^^

 

いやあ、彼女スタイルが良くてなかなか可愛かったので
とても楽しみでありました^^

 

週末という事もあり、テンションも高くなって
仕事中気が付くとニヤニヤしてしまいました^^;

 

そして待ち合わせて
まずは近くのファミレスで話をすることに・・

 

しばらくは彼女の愚痴を聞くことになりましたが
エッ○のためならば喜んで聞きましたよ!^^;

 

私もあんなにかわいい子の愚痴を聞くの
苦じゃありませんですし
自分でいうのもあれですが聞き上手な方で・・

 

何しろ、彼女の愚痴って決して暗い感じじゃなく
面白おかしく言うもんですから
聞いていても決して飽きないのです。^^

 

嫌らしい下心を隠しながら愛想よく相槌を打ち続けてると
彼女すっきりしたらしく、またありがとうって・・^^

 

おかげで前回よりも低額の1.5で交渉成立!

 

しかもサービスが以前以上で・・^^;
滅茶苦茶よかった!

 

もう彼女の虜になりそうで怖い・・

 

でもまあ、お互い割り切りだし
彼女も愚痴ることでストレス発散できるし
私もスッキリするし^^;

 

WINWINの関係でいいんじゃないでしょうか!

また会いたいなあ!