社内恋愛はしたくない!では簡単に出来る別の出会い方法とは?

社内恋愛はしたくないという方は意外と多くいたりします。そんなとき社内恋愛以外の簡単に出来る出会い方法はあるのでしょうか?

アダ○ト掲示板でまた会ってみた!でも・・

 

アダ○ト掲示板で割り切りで出会った
OLのYちゃんと2回出会ってから
今度は違う女性と出会うことになりました。^^

 

今度の相手は人妻・・!

 

年は私よりも3歳ほど下でしたが
見た目よりもずっと若く見えました。

 

外見はなかなかのもので結構な美人さんです!

 

f:id:zango6000:20150921004344j:plain

 

 

しかし・・・

 

よっしゃーと喜んだのもつかの間・・

 

この方結構きつい!

 

メールでのやり取りではホ込み2.0だったのに
いざ出会ってからの交渉では2.8ですと?

 

それじゃあ話が違うとこっちもすんなりとはいかず
もう少し下げられないかとやんわりと言いました。

 

が・・・これ以上下げるのは嫌と・・^^;

 

こっちも何度か折れそうになりましたが
いやいや、8千も上がるのはさすがにきついと
諦めました・・^^;

 

交渉が平行線のまま成立しなかったですが
まあ仕方なかったです。

 

いやー時間を無駄にしてしまった感が・・
まあ、嫌な思いも少なからずあるという事ですね。

 

こんなことならYちゃんに連絡して会った方が
よっぽどよかったと後悔した次第でした。

 

今回はハズレという事で、割り切って
次に行きましょうと・・

 

というより、Yちゃんとまた会えばいいか!^^