社内恋愛はしたくない!では簡単に出来る別の出会い方法とは?

社内恋愛はしたくないという方は意外と多くいたりします。そんなとき社内恋愛以外の簡単に出来る出会い方法はあるのでしょうか?

21歳の女性と出会いましたが・・

 

先日ワクワクメールで、割り切りで21歳の女性(Mさん)と出会いました。

 

彼女は21歳なのですが、プロフィールを見ると身長が144cmしかなく、
とても小柄な女性です。

 

サイトでの写真は顔の目のアップなので、はっきりとわかりません。

 

そのため、会う約束をした2~3日前にお互いに
写メを交換しました。

 

そうしたら、結構可愛い女の子である事が分かりました。

 

そのため、私は会うのが楽しみでした。

 

実際に会うと、実物は思ったよりも小柄で、また顔も童顔なので
パッと見ると小学生高学年~中学生ぐらいの女の子に見えてしまいます。(゚Д゚;)

 

実際に居酒屋に行くと、身分証明書を見せてくれとよく言われるみたいで、
本人もそれがかなりのコンプレックスらしいのですが、

私的には可愛らしくて好きなタイプでした。

 

そしてホテルに入って行為を始めたのですが、Mちゃんはとても小さいので、
だんだんと本当に中○生としている錯覚に陥ってしまうのです。^^;

 

なので物凄くいけない事をしているような感覚になってしまうのですが、
それはそれでかなり興奮してしまった事を覚えています。(^^;)

 

私はどちらかと言えば、背の高いすらっとした女の人が好みなのですが、
それと正反対のとても小さい女の子も可愛らしくてよいものだなと思ったものです。

 

今までは背の高めな女性を狙って会っていたものですが、
これからは背の小さい女性とも積極的に会ってみてもいいかなと思いました。